平均から抜け出しましょう。TOEIC700点攻略

TOEICレベル600点前後の人は、今すぐTOEIC700点を目指すべきです。TOEIC700点は”英語ができるレベル”です。企業の平均レベル以上で社内評価も高くなります。胸を張って履歴書にアピールレベルです。

TOEIC700点が攻略できたら、それからは自分に合った英語の勉強法を選べるでしょう。

  • 英語能力を活かした仕事に就きたいひとは、さらにTOEIC800点、900点を目指して勉強を継続する。
  • また、一旦TOEICから離れて他のスキルを磨きながら、小説を原書で読む、洋画を観るなど、自分の趣味に合った英語学習ができます。

確実に点数を伸ばせるアルクの『TOEIC 完全攻略700点コース』を推奨します

4カ月で本番で実力を発揮するテクニックを。TOEIC(R)テスト完全攻略700点コース

アルクは語学教材、通信講座の老舗です。英語の勉強をしてきたひとは、「1000時間マラソン」など、なんらかのアルクの教材、通信講座にお世話になっていると思います。

アルクの最短、確実の点数を伸ばる学習プラン、長年の経験の蓄積だと思います。

1日の学習時間は40〜60分、週5日、4ヶ月のカリキュラムです。

TOEIC対策に徹したカリキュラムになっています。

TOEIC対策と言っても、TOEICで100点の点数を増やす学習は、実践で使える英語力も獲得できます。アルクのサイトで「講座の特長」「4ヶ月の学習カリキュラム」を見ていただければ納得できます。

学習サポートが充実しています。通信講座受講生専用のサイト「テストコ」で学習計画、進捗状況の記録、テストの提出などが利用できます。

「学習アプリALCO」:専用サイトから音声やテキストをダウンロードして持ち歩けます。通勤時間、すきま時間に気軽に聞けて、スクリプトの確認もできます。

4カ月で本番で実力を発揮するテクニックを。TOEIC(R)テスト完全攻略700点コース
(Visited 91 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする