平均から抜け出しましょう。TOEIC700点攻略

TOEICレベル600点前後の人は、今すぐTOEIC700点を目指すべきです。TOEIC700点は”英語ができるレベル”です。企業の平均レベル以上で社内評価も高くなります。胸を張って履歴書にアピールレベルです。

TOEIC700点が攻略できたら、それからは自分に合った英語の勉強法を選べるでしょう。

  • 英語能力を活かした仕事に就きたいひとは、さらにTOEIC800点、900点を目指して勉強を継続する。
  • また、一旦TOEICから離れて他のスキルを磨きながら、小説を原書で読む、洋画を観るなど、自分の趣味に合った英語学習ができます。

確実に点数を伸ばせるアルクの『TOEIC 完全攻略700点コース』を推奨します

4カ月で本番で実力を発揮するテクニックを。TOEIC(R)テスト完全攻略700点コース

アルクは語学教材、通信講座の老舗です。英語の勉強をしてきたひとは、「1000時間マラソン」など、なんらかのアルクの教材、通信講座にお世話になっていると思います。

アルクの最短、確実の点数を伸ばる学習プラン、長年の経験の蓄積だと思います。

1日の学習時間は40〜60分、週5日、4ヶ月のカリキュラムです。

TOEIC対策に徹したカリキュラムになっています。

TOEIC対策と言っても、TOEICで100点の点数を増やす学習は、実践で使える英語力も獲得できます。アルクのサイトで「講座の特長」「4ヶ月の学習カリキュラム」を見ていただければ納得できます。

学習サポートが充実しています。通信講座受講生専用のサイト「テストコ」で学習計画、進捗状況の記録、テストの提出などが利用できます。

「学習アプリALCO」:専用サイトから音声やテキストをダウンロードして持ち歩けます。通勤時間、すきま時間に気軽に聞けて、スクリプトの確認もできます。

講座の特典(2019年12 月現在)

1. 全額返金保証付き(目標スコアに達成できなかった場合)

全額返金保証制度の条件など詳細はアルクのサイトでご確認ください。

2.目標スコア達成で「お祝い金進呈』(Amazonギフト券)

3. ウィンターキャンペーン開催中(2020年1月9日(木)まで)

特典1:TOEIC公開テスト1回分プレゼント
特典2:模擬3セット(600問)問題集

講座、特典の詳細はアルクのサイトでご確認願います。そして今すぐ始めましょう。

4カ月で本番で実力を発揮するテクニックを。TOEIC(R)テスト完全攻略700点コース
(Visited 26 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする