Affinity Designerで10月のカレンダー

中秋の名月

子供の頃、明治生まれの祖母は陰暦の行事を守っていた。中秋の名月(十五夜)の夜は、東側の窓際にテーブルを置き、ススキを飾り、葡萄や梨、蒸したさつまいもなどを月に供えていた。中秋の名月の夜になると、田舎の家の東の窓に、松林の間にひときわ明るく見えた大きな月を思い出します。

Udemy でAffinity Designerを学ぶ

Affinity Designerはベクターとペイントが使える、ハイコストパフォーマンスのソフトです。ただ、Adobe Photoshop, Illustratorのように使用方法、テクニックを紹介した書籍はほとんどありません。

それで私は動画学習サイトUdemyでAffinity Designerのテクニックを学んでいます。ほとんど英語の講座になりますが、英語の勉強にもなるでしょう。

Udemyのサイトで、

Udemyのサイトで「Affinity Designer」と検索して、いくつかサンプル動画を見てください。月に数回あるサービスで1500円以下の時に購入することをおすすめします。一度購入すると無制限で見ることができます。

(Visited 16 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする